2009年04月16日

お昼休み

午前中はCardiac MRカンファレンスへ。

3D MRアンギオで大動脈狭窄も、教科書みたいな絵が見える。
動画も撮れる。壁の動きもエコーみたいに位置あわせ無く、良くわかる。
造影剤無しでも、流れてる様子が見える。ふよふよ〜とした風に見える。
大動脈瘤の中の血栓までくっきり。へぇ。


一緒にUSMLEの勉強をしてきた友達も結果が出た。
227の95か。10点も負けたw
まぁ言い訳はせず、ただ粛々と。

推薦状くれっていってみようかなぁ。どうしようかなぁ。
使う時期が来るのか?来ない気もするんだけどなぁ。
Stevenに頼んでみようかなぁ。
金曜のGround roundで質問して、できるところをアピールしつつ。

さあ回診の時間だ。
posted by Dotzauer at 01:46| 🌁| Comment(0) | 留学系 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

