2009年05月06日

洗濯と服

シャツは色つきを来てる人が95%。真っ白は、蝶ネクタイの人ぐらいか。
色とりどり。青黄紫黒、濃いのから真っ黒まで。赤は居なかったかな。
ネクタイも派手目。
派手目のほうがこだわりがあるものとされるのか、いちいちほめられるw
500円で買った、黒と黄色の斜めストライプなんだけどww

シャツ、ノーアイロンのユニクロがいいみたい。一枚2000円ぐらい。
ユニクロにしては安くなかったけれど、乾燥機入れてもしわがない。

洗濯機は25セント硬貨が多量に必要。一回洗濯すると、乾燥機とセットで、Quarter10枚使う。Wholefoodsのカスタマーセンターで、40枚入りのQuarterのパックを両替してもらった。ほかのところだと、一回に二三ドル分ぐらいしか両替してもらえない。
平日なら学校内のカフェでもやってもらえるかもしれない。
posted by Dotzauer at 07:57| 🌁| Comment(0) | 留学系 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

